yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

プラセンタ100

WELLTIFULのプラセンタ100という
プラセンタ原液美容液を試してみました💆‍♀️💓

f:id:yukano_beauty:20200509200337j:image

北海道の国産馬のプラセンタの原液を
100%使用しているとのことで贅沢な逸品✨

実はプラセンタエキスには
馬、豚、羊と種類があるみたいで、
その中でこの馬プラセンタは
もっとも貴重で高価で、
何よりアミノ酸が豚の数百倍も豊富のようです🐴🌟


f:id:yukano_beauty:20200509200333j:image

1滴垂らしたらとても伸びました
でもつけ心地はさっぱりしているのに
驚くほどの浸透性がありました!

 

香料や着色料、アルコールなどは
一切使っていないみたいなので安心ですし
嫌な香りもしませんので使いやすいです💫
翌朝、お肌のハリの変化が良かったです!


今まで市販のプラセンタドリンクなど
いろいろプラセンタは試して来ましたが、
やっぱりこの原液にはかなわないですね😂

あまり沢山の量は入っておりませんが、
この内容で2500円前後なのでコスパはいいと思います🌟


 

キャッシュレス5%還元対象✨