yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

ホイップケア

BODYPLEXのホイップケアという
デリケートゾーンのボディーソープを

使ってみました⭐️
f:id:yukano_beauty:20200509201233j:image

マンダリンオレンジや保湿効果のカニナバラ果実など
6種のボタニカル成分が配合された泡で
擦らず洗えるやさしいタイプですので、
デリケートゾーンのためのものです💎

ローズ&ゼラニウムのアロマで
いい香りが続くのも嬉しいです💐💕

そしてプッシュするだけで
ホイップクリームみたいな
ふわふわした泡がでてきて、
使っていて泡が全然潰れなかったです✨
f:id:yukano_beauty:20200509201236j:image

今まで市販のアルカリ性のボディソープを
他の箇所と一緒にごしごしと使っておりましたが
それではpH値のバランスが変わり
雑菌の繁殖等のトラブルが
起きやすくなってしまうとのことでした…😢

ホイップケアはお肌と同じ弱酸性ですし
トラブルの原因菌だけを洗い流してくれるみたいです🍑
私は敏感肌ですので
こういう体に優しい石鹸は嬉しいです☺️

デリケートゾーンは皮膚構造の中でも、
まぶたよりも薄く特に繊細なので、
まぶたのあるお顔よりも正しいケアが
必要だと改めて思わされました😌

しかもお値段も千円ちょっととお手頃で
2.3プッシュで2.3ヶ月つかえるらしく
とてもコスパもいいです⭐️

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】ボディプレックス ホイップケア 120g
価格:1320円(税込、送料別) (2020/5/9時点)


 


毎日のお手入れも簡単なので
長く続けてみようと思います🥰