yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

SOFINAiP

話題のSOFINAiPを使いました❤️

f:id:yukano_beauty:20200509202215j:image

今はパッケージチェンジしちゃいましたが、

全パッケージの

かわいいピンクの限定デザインと
通常モデルの各90g🌸


SOFINAiPは花嫁マストアイテムにも

選ばれているだけあって
本当に良い土台美容液だと思います💐

f:id:yukano_beauty:20200509202219j:image
出してみると細かく濃度の高い
炭酸泡が出てきました✨
ぬり広げると、濃厚な美容液が
深く浸透していきます😊
化粧水の前に使うのがいいと思います🥰

ソフィーナ iPは
「独自のiPパワー処方EX」で
毛穴より小さな極小の1/100mmの
炭酸泡を実現できてるみたいです✨

美容液が肌に密着し、
ざらつきも減ってハリが出ました🌸
これをつけて化粧水をつけるだけで
化粧水の吸収率がより高まり、
お肌がしっとりしました💕


こちらはキャッシュレス還元対象です✨


 

新モデルとインターリンクセラムのセットも🕊


 

レフィルもあります✨


 

男性でも🙆‍♀️主人と一緒に使っていました😆

f:id:yukano_beauty:20200509204858j:image