yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

スイーツ定期便

f:id:yukano_beauty:20230330124736j:image

 

毎月2種類のケーキがお家に届くスイーツファクトリーフレシュールの定期便をお試しさせていただきました。

https://fraicheur.net/shopping/lp.php?p=fraicheur_cart

 


こちらはなんとスイーツ作りの教科書付で、12回まで揃うと自分でデコレーションケーキが作れるそうです。
私は製菓の教室に通っていましたが、デコレーションケーキを作れるまでに通った金額を考えると、、、こちらはかなりお得ではと思ってしまいます。笑

初回はスポンジケーキの作り方がはいっていました。
ここを間違えてしまうと失敗してしまうよね〜というような、フリーレシピにはないような細かい所まで記載されていたり。
次回以降も気になる内容です。

送られてきたケーキも片手サイズの
4号ケーキでかわいいケーキ。
特にチーズケーキが冷凍とは思えない、お店で直接買ってきたような味で美味しかったです!

食べる・知る・作る が手軽に楽しめる
なかなかない素敵なサービスだと思いました。