yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

リンクルスポットマスク

今話題のマイクロニードルマスク✨

ヒアルロン酸が注入される

quasiaのWrinkle spot maskを試してみました💆🏻‍♀️
f:id:yukano_beauty:20200509192933j:image

昔から医師の友人に
ヒアルロン酸は分子が大きいから
肌に塗ってもダメ🙅‍♀️
体内に直接入れるヒアルロン酸注射とかじゃないと
効果ないよと聞かされていたので、
ヒアルロン酸系の化粧水や美容液は
正直使ってきませんでした…

しかし今回、こちらですと
マイクロニードル、
つまり小さな針から
お肌へ直接ヒアルロン酸を注入します✨

ちなみに針はお肌に浸透していき 
時間が経つにつれ溶ける仕組みになっている、という
特許を取得している素敵なマスクです💆🏻‍♀️ 💕

f:id:yukano_beauty:20200509192925j:image

針が出ている部分をお肌に貼るので、
チクチク痛いのかと思いきや
全然痛くなく快適でびっくりしました🧖🏻‍♀️💓

f:id:yukano_beauty:20200509192930j:image
目元に1時間半ほど貼っていたのですが
剥がしたら目元だけでなく
ほっぺや顎までもっちりつやつやになっていたのでびっくりしました🧡


美容外科で打つヒアルロン酸注射は
数万円するので手を出しにくかったのですが
こちらは1ヶ月分で7千円前後と比較的
手の届きやすいお値段でいいですね💓