yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

スキンアクア

《紫外線ケア》
毎日朝・夕方の涼しい時間帯に
お散歩をするのが日課です🌷
少し前までよ寒い時期のお散歩中は
長袖・キャップで歩いていましたが、
最近は暑く、日差しも強くなっているので
2.30分の外出でも紫外線ケアを始めています☀️

今回はロート製薬
スキンアクア スーパーモイスチャージェルゴールドを
お試しさせていただきました💡
f:id:yukano_beauty:20210426090826j:image
f:id:yukano_beauty:20210426090830j:image

顔や腕・足に使っていますが、
ジェルタイプなのでべたつかず
気持ちの良い使い心地☺️❤️

SPF50+、PA++++、
スーパーウォータープルーフ
4つのうるおい成分(スーパーヒアルロン酸加、アミノ酸など)配合✨
無香料・無着色・鉱物油フリーなのもうれしいです☺️

これから夏に向けてますます強くなる紫外線のケアを
しっかりしていかなくてはと思いました🧸

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中
ロート製薬のキャンペーンに参加中


#スキンアクア #焼かないアクア #日焼け止め #UV対策 #ジェルタイプ ロート製薬のキャンペーンに参加中