yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

VT CICA CREAM

《VT CICA CREAM🦌》
韓国発祥で日本でも人気の#シカクリーム ✨
ハイブランドでも取扱い始めたりと
少し前から注目のアイテムですね🥰
.
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
シカクリームの「シカ」は、古くから薬用植物として
使われている#ツボクサ 成分などを用いて
手術跡やニキビ跡などの傷口を保護・再生する
CICA CARE”が名前の由来だそうです🔍
(一番最初にシカクリームの名前を聞いた時、
迷わず鹿🦌を連想した私…😂笑)
.
.
そして、韓国のシカクリームといえば…の
VT COSMETICS のVTシカクリームを
今回お試しさせていただきました☺️
.

f:id:yukano_beauty:20210628164405j:image
私が今まで使ったことのあるシカクリームと違い
ゲルクリームでさっぱりとしたテスクチャー✨
ベタつかずに使え、水分感を感じるような
しっとりとした使い心地が良かったです🦌💕
.
保湿膜を層に重ね、乾燥させることなく、
軽くて持続力のある保湿膜を形成させるような
レイヤリング保湿システムを取り入れているそうです💡
.
.
クリームが良かったので、先日からこちらの洗顔
一緒に使い始めてみてます🥰🧼
.
肌が揺らぎそうな時にも
嬉しいアイテムだなと思いました✨
.
.
@vtcosmetics_japan
@vtcosmetics_official
#VTコスメ #CICA #シカ #クリーム #シカクリーム
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]