yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

セルラッシュ 美容液

『美容家 約1000人が選ぶエイジング化粧品No.1』
ということで以前より気になっていた
セルラッシュシリーズを使ってみました🌸

f:id:yukano_beauty:20200509183942j:image

最近ますます月日が経つのが早く
あっという間に歳を取るので、
これからお肌のエイジングケアも
しっかりしなくてはいけないな…と思う日々です😅

こちらのセルラッシュは日本国内製造で、
肌への負担を考えた無添加処方なので
敏感肌な私も安心して使えました✨

f:id:yukano_beauty:20200509183926j:image


肌への浸透力を高めるため、
低分子化されたヒト幹細胞 を高配合し、
ヒアルロン酸、プラセンタ など
美容成分をプラスしています💫
シミ・しわ・くすみ等、
年齢肌が気になる方にはぴったりとのことです☺️

化粧水の後にこちらを入れたら、
すぐにぴたっと肌に吸収され、
翌朝もお肌がしっとりしていました😆


今話題のヒト幹細胞を高配合している美容液、
というのに、¥2,090/20ml とお手頃価格🥰
コスパに優れた美容液なので、
再購入率が高いというお話や口コミを
よくお見かけしていたように、
これはリピートしたくなります✨

ネットだけでなく
ウエルシア薬局、サンドラッグ等の
ドラッグストアでも販売しているそうなので
手に取りやすいのも嬉しいです🎖
▶︎http://u0u0.net/KJWw 

 

セルラッシュシリーズのセットも💕


 


日頃のケアからアンチエイジング
がんばりたいと思います👊✨
f:id:yukano_beauty:20200509183932p:image