yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

Kohaku

山野美容専門学校などで有名な
エステ界のパイオニアである
山野愛子さんが創立したyamanoコスメ💆🏻‍♀️💓

長年研究され特許もとられた琥珀パウダーを使った
モンドセレクション3年連続金賞受賞🥇の
オールインワンジェルを
お試しさせていただきました🎁✨

f:id:yukano_beauty:20200509184505j:image

数億年もの時を超えて虫や動物などを
そのままの状態で残すことのできた
琥珀のパワーをかねてから研究し、
国内初の美容に使える琥珀パウダーを開発🌏✨

f:id:yukano_beauty:20200509184501j:image
こちらのオールインワンジェルは
中に金色の琥珀カプセルが浮いています💕
ポンプをプッシュするとカプセルが弾けて
琥珀パウダーがジェルと混ざった状態で
出てきました✨


ジェルはしっとりもっちり浸透して
1プッシュだけでもお顔全体を十分にカバー🥰
触るとお肌がちゃんと手に吸い付く位保湿でき、
嬉しい簡単スキンケアです❤️

化粧水、乳液、美容液、クリーム、ブライトニング、
化粧下地、エイジングケアと1本で7役もあり、
空気に触れず腐敗されにくいポンプタイプの
無添加で優秀時短コスメ💓

ネットのお写真だと小さいのかと思いきや、
95g入っていてたっぷりサイズでした🥰

口コミもいいです💕


 


エステ界で有名なyamanoさんの手がける
美容コスメなので、
外出控え中の私にとっては
巣篭もりおうちエステ気分です💆🏻‍♀️❤️