yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

BioMedi

コンセプトが
「忙しい女性をラクして美しく」という
ビオメディのコスメを使ってみました💕

f:id:yukano_beauty:20200509185044j:image

仕事や子育てに追われていて、
スキンケアの時間がなかなか取れない方に
1品でも満足いただけるように、と
開発されたスキンケア化粧品❤️
以前は新宿髙島屋でも
ポップアップイベントをしていたみたいです😆

連日早朝から夜中まで
仕事して疲れて帰ってきて…
…1分1秒の時間を心から大切にしていた
そんな時にこのビオメディともっと早く
出会えていればよかったです🥺😢💕


日々のスキンケアは
☀️石鹸→オールインワン→ファンデ
🌛石鹸→オールインワン
※夜のクレンジング不要
という手間いらすで保湿ケアもしっかりできる
優秀時短コスメ😭❤️

私の混合肌もベタつかず
もっちりして柔らかくなったので、
おもちみたいになりました😆笑

f:id:yukano_beauty:20200509185049j:image
💎 エッセンスミルクリーム
アットコスメ で10位以内を維持していた
こちらのオールインワンミルク✨
防腐剤など不使用の低刺激のもので、
乳酸菌&オリゴ糖で「美肌菌」配合のため
スキンフローラを整えてくれます💕
これ一つで『化粧水・乳液・美容液・パック』
の役割が可能なので手軽で
時間にもお財布にもやさしいです✨

💎エッセンスモイストソープ
コメヌカ由来の石鹸で、
汚れを落とすこと&うるおいを守ること
のバランスが素晴らしいです。
こすらなくても毛穴汚れを吸着させてくれます🧼

💎プロテクティブファンデーション
(ナチュラルベージュ)
上の石鹸洗顔だけで
こちらのファンデが落ちるという優れ物✨
自然なツヤと、カバー力・保湿力もあり、
汗や水では落ちにくい化粧持ちのいいファンデでした💕

こちらの3点だけで
毎日のスキンケア&メイクオフが
劇的にラクになるので、
ご多忙な方にはとってもオススメです🥰

https://www.biomedishop.com/shopde


 


f:id:yukano_beauty:20200509185053j:image