yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

リッププランパー369

リッププランパー369シリーズ
cherryblueを使ってみました💄✨
f:id:yukano_beauty:20200509191721j:image

こちらは2019年10月に発売したもので、
リップをつけた人の唇のPHで
自然な色に発色してくれます😍

そのため、誰とも被らない
自分だけの色のものなので嬉しいです😆

f:id:yukano_beauty:20200509191729j:image

実はPH発色のものは
以前デパコスなどのものなどで
何度か使ったことがありましたが…
こちらはそれ以外の効果もあり、
💄保湿力
💄圧倒的な持ち
が凄かったです!!

つけた瞬間からスーッと保湿され
そのあとはぷっくりと唇を
包み込んでくれるような感じになり、
縦じわがほとんど無くなりました❣️ 

f:id:yukano_beauty:20200509191725j:image

 

私が今まで体験したことのある
外資ブランドリップのスーッという
爽快感よりもきつくなく、
さすが日本製!というような優しさで
個人的にちょうど良くて好きです💕

 

持ちもよく、
昨日は朝からつけていたのですが
日中はうるおいがつづき、
メイク直しも全然しなくて良かったので楽ちんでした😆

お値段はデパコスくらいですけど、

たくさんの機能と効果があるので
すごく優秀リップだなと思いました❤️

 

こちらのリップですと保湿対策ができる上、
ナチュラルピンクに発色してくれるので
普段のケアに凄くいいです💕


 

 

他にも種類があり、

🌟リペア力の高いもの


 

🌟縦じわケアなどマルチケアがよりできるもの


 

など、

いろいろ種類があるので試してみたいです🕊