yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

フレイオイル

ドイツの老舗オイルケアブランドの
フレイオイル Frei oilを使いました♪

 

f:id:yukano_beauty:20200509203429j:image

ドイツで30秒に1本売れていると聞いており、
前からとても気になっていました💓

しかも570年前に設立された
ドイツ最古の薬局の代表の方が
奥さんの妊娠線をなくしてあげるために

開発した
🧡愛する奥さんのためのオイル🧡
というエピソードがあり
とてもハートフルなオイルです☺️

 


 

👆妊婦さん用
将来子供ができた時の
妊娠線予防にもいいですね💓

 

 

f:id:yukano_beauty:20200509203433j:image


皮膚からの水分蒸発を抑えてくれるので
今はお風呂あがりに
足や二の腕のマッサージに使っています❤️

マッサージする時はリンパの通り方や
付け根の老廃物が詰まりやすいところを
覚えてマッサージしていけば
浮腫みも減っていくのでおすすめです☺️

さらさらのオイルなのでベタつかず
すーっとお肌になじみ心地が良く
マッサージしやすいです🥰
香りはほんのりジャスミンのような
いい香りがします💕


今までよくボディークリームを使って
マッサージしていたのですが
少しすると乾いてしまい
長時間マッサージできませんでしたが、
こちらのフレイオイルは流石の効果💆‍♀️💓

しかもシアとカラスムギオイルなどの
天然の植物オイルが入っており、
すべてビーガンですし、
着色料や防腐剤、シリコンなど不使用のため
市販のボディークリームよりも
本当に安心して使えます🥰

使用後は皮膚が柔らかくなり
潤いが保たれて引き締まりました💓


 

 

フレイオイルシリーズは
他にも色々種類があって、
完治したニキビ跡にも効く
フェイス&ボディケアオイルも
気になるので、今度使ってみたいです☺️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フレイオイル フェイス&ボディケアオイル(125ml)
価格:2178円(税込、送料別) (2020/5/9時点)


 

 

こちらもリラックスできるいい香りでした🥰

個人的に展示会でいろいろ嗅ぎましたが

一番好みの香りでした💕


 


クーラーや紫外線でやられる春夏
乾燥する秋冬

オールシーズンに使えるオールマイティな

マッサージオイルです✨