yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

八天堂🍞

大好きな八天堂
プレミアムフローズンくりーむパン
お楽しみBOXが我が家に届きました🎁💓

八天堂オンラインショップ
f:id:yukano_beauty:20200524110800j:image
何が届くかわからない楽しみ感、そして
開けた時に沢山のフレーバーが目に入った瞬間が
とてもわくわくしました😍
f:id:yukano_beauty:20200524110814j:image
私のボックスには、
クリームパン10個+大きなチョコデニッシュ
が入っていました🥐✨
f:id:yukano_beauty:20200524110825j:image

学生時代、学校の最寄り駅の改札口に
八天堂さんの売り場があり、
こちらのクリームパンを購入して
友人達とよく校内のお庭で食べたのが
とても懐かしい思い出…😂🏫💕

八天堂さんの売場はいつも行列で
私も並んで買っていましたが、
こうやっておうちに届いて
手軽に食べれるのはとても嬉しいです🥰

f:id:yukano_beauty:20200524110852j:image
新しく「雪どけリッチ製法」をお使いになられ、
さらにクリームの風味が豊かに、
そして滑らかな口どけのパンでした❤️

チョコデニッシュも予想以上に
チョコがたっぷり入っていて感動🥺🥺🍫
f:id:yukano_beauty:20200524110910j:image
温め方も簡単でしたし、
何度食べてもやっぱり美味しいお味💕
…完全にリピーターです☺️💓

八天堂オンラインショップ

たくさん種類があるので、
これからのおうち時間が益々充実する予感がします🥰

八天堂ファンサイト参加中