yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

セブンブレイクスピードリムーバー

温泉由来の除毛クリームである

セブンブレイクスピードリムーバー

を使ってみました♪

 

f:id:yukano_beauty:20200509210514j:image

以前某有名シェービングチェーン店で
背中や襟足などシェービング をお願いしたら
見事に肌荒れ してしまったこともある私なので
温泉成分でお肌をケアしてくれる除毛クリームはとても嬉しいです!

セブンブレイクスピードリムーバーは

とろっとした塗りやすいクリームで、
すね、腕、ワキなどの無駄毛に塗って
約5分でごっそり除毛してくれました✨

f:id:yukano_beauty:20200509210518j:image


ムダ毛の多かった主人にも試してみましたが、
息を飲むほどごっそりムダ毛が無くなり、
びっくりしました!!!✨

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セブンブレイク スピードリムーバー 200g
価格:2178円(税込、送料別) (2020/5/9時点)


 


思い返せば昔、薬局で売ってる海外製の
除毛クリームを使用した事がありますが
とても匂いがきつい事・
時間を10分程置く必要があり面倒だった事
より使用をやめてしまいました。

それに対してこちらのクリームは匂いも
マイルドですし、試しに2.3分置いただけでも
十分効果がありました!✨


しかも…
🌟セブンブレイクスピードリムーバーの
「温泉除毛」は業界初で、
ムダ毛をケアしながらお肌もケアしてくれます
温泉地の岩石から抽出される温泉エキスが
お肌のイオンバランスを
整えてくれるみたいです♨️
つまり肌がストレスを受けがちと
思われている除毛クリームで
なんとお肌をいたわりながら除毛ができちゃうのです😆

🌟しかも有名な銀座エステサロン、
マリアージュビューティーでも
実際に使用されている
業務用除毛クリーム です💆‍♀️💕
ドンキホーテ やショップイン などの
バラエティショップでも購入できるみたいです!

厚生労働省認可の安心の医薬部外品ですし、
ウォータープルーフ仕様のため、
入浴中でもこれを塗るだけで
簡単除毛できちゃいます💓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セブンブレイク スピードリムーバー 200g
価格:2178円(税込、送料別) (2020/5/9時点)


 



私みたいに剃刀負けしてしまう方や
お肌をいたわりたい方には
ぴったりな除毛クリームだと思います😆💡