yukano_beautyのブログ

コスメの口コミブログ★グルメver.はこちら▶︎ https://yukano-gourmet.hatenablog/

Jemile fran ヒートグロスシリーズ

ミルボンのジェミールフラン
ヒートグロスシャンプー&コンディショナー
を使ってみました🧴❤️

f:id:yukano_beauty:20200509211313j:image

このジェルミールフランには
ヒートグロスという
💡ドライヤーの熱を利用して
ツヤを与え髪が綺麗になる成分
が入っています💕

ドライヤーの熱は本来、
髪の傷みのもととも言われていまふが、
そのドライヤーの熱をプラスに変えてしまう
という素敵すぎるシャンプーです❤️


f:id:yukano_beauty:20200509211317j:image
ドライヤーをすることによって、
髪がツヤツヤになっていくという…✨
それはさすが卒花さんの中で
No. 1に選ばれるシャンプーですね😆

ヒートグロスシリーズには
🌟S さらさら
🌟M なめらか
🌟J しっとり
の3種類ありますが、
Mのなめらかを使ってみました🧴❤️


 


シャンプー&コンディショナーをする時に
華やかないい香りがして癒されます☺️☘

そしてなんといっても
髪乾かす時にツルツルさが
よく分かりました😆💕

髪もなめらかな質感になり、
まとまりサラサラ髪になりました💓

 

▼S〜さらさらタイプ〜


 

▼J 〜しっとりタイプ〜


 

 

また、イベントでミルボンの方に

ヘアアレンジをしてもらった時に、

使ったオイルミルクも良かったです💕

手に取るとヘアミルクですが、
手に馴染ませるとオイルになるという

びっくり具合✨
髪につけた後の手に残ったオイルは
ハンドオイルとしても使え、
べたっとした不快感も無かったです😆🌸


 

さっと塗るだけで少しウェットな質感になり
巻きもキープできる優れものでした☺️

 

 

オイルミルクも合わせて

ヘアベースメイクは3種類あり、
オイルミルクのほかにも…
🌟Oildew オイルデュウ
(さらさらな軽い髪になるみたいです)


 


🌟Oilsouffle オイルスフレ
(スフレクリームでピタッときまるみたいです)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミルボン ジェミールフラン オイルスフレ 40mL
価格:1760円(税込、送料別) (2020/5/9時点)


 


の2つもありました🧸✨

ミルボンは基本サロン専売品ですが

ネットでも取り扱いが少しあるので

嬉しいです🥰

 

ミルボンは爽やかないい香り
これぞ「綺麗な人からする香り」を

見に纏うことが出来るのでおすすめです😂❤️